2003年11月12日

行動が大事

行動することで幸せになれる!

人間は生まれた時は何も知らない無知な状態。

年をとるにつれて、いろんな体験をし、すこしずつ
知識を吸収して学んで生きます。

自分はどんな人間になりたいのか?

どんな仕事が向いているのか?

どうやって生きて生きたいのか?

どんな仕事がいいのか?

など、20代になると誰でも考えると思いますが、
答えを見つける一番いい方法は、
家に閉じこもってひたすら考えることではありません。

家に閉じこもっていでも、何も思いつきません。

なぜなら、自分の小さな殻に閉じこもってしまうから。

じゃや、答えを見つけるいい方法とは?

それは、町に遊びに出かけたり、旅をしたり、
いろんな遊びをしたりして、

どんどん新しい事にチャレンジすることです。

まったくの未知の体験、経験をする事で、

本当に自分に必要な情報や、体験などが、

神様、(大いなる力)が引き寄せてくれます。

大いなる力とは、すべての人間に与えられた生きる力のことです。


自分の殻に閉じこもって、知ったかぶりをして他人を
批判している方は沢山いますが、
旗から見ていて可愛そうになりますし、つまらない人間に
見られてしまいます。

どんどんいろんなことにチャレンジし、沢山行動して、
大いなる力から沢山のことを学びましょう。

posted by 幸 at 10:24| パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

